テレワークセミナー「テレワーク導入で逆転経営」

この度、三鷹ICT事業者協会では、6月25日に急遽テレワークセミナーを開催することとしました。
今回のコロナ禍では多くの企業がテレワークを実施しました。その結果、テレワークの効果が再認識され、コロナ禍が一段落しても、この働き方はかなり浸透していくと思われています。
しかし、テレワークに踏み切れなかったり、「うちはテレワークは無理」と考える企業様や事業者様はまだまだ多くいるかと思います。
そこで今回、当協会では既に以前からテレワークを自ら実践して、さらに他の企業のテレワーク導入を支援するイマクリエさんとタイアップしてセミナーを企画しました。内容はテレワーク入門と、最近特に注目されるテレワーク営業法の2つです。オンラインセミナーなので、時間さえ予定いただければ、自宅でも会社からでも参加出来ます。是非ご参加ください。

申込>三鷹ICT事業者協会

2020三鷹ICTオンラインセミナーチラシ